忍者ブログ
愚痴とか備忘録とか
[26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼っていた猫様が亡くなった。
闘病しつつ、体調は一進一退していたが、昨日までだいぶ回復していたようにみえた。

22日の日中から少し具合が悪くなっていたようだ。
会社から帰った時は少し息が荒かったが、今日は病院の日で点滴や血液検査など受けてきたために、疲れがでていたのかもと思っていた。夜のエサは少し食べた。
22日から23日に日付が変わったあたりで容態が急変。
吐き気をもよおしているようでえずいているのに気付き、様子を見に行くと、苦しそうにうずくまっていたが、そこから急に歩き出したと思ったらフラフラしながらそのまま倒れ、苦しそうに痙攣を数回して、息を引き取った。
あまりに急であった。

入院から一旦はだいぶ回復してエサもかなり食べられるようになっていたが、先々週あたりでまた少し具合が悪くなってエサを注射器みたいのであげたりしていた。先週あたりから、また元気が戻って、エサをガンガン食べるようになって昨日まで調子よくきてたのに。
非常にショックで、残念でならない。

今まで一緒に暮らしてくれてありがとう。
お疲れ様。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Baffai
性別:
非公開
趣味:
なんか色々
自己紹介:
恐怖先行型
Advertisement
リンク
バーコード
カウンター